△カレンダー始動♪

やっと^^;

 

毎年参加させて頂いている「猫友日めくりカレンダー」はいよいよ送付間近というのに。去年は9月初旬に届いて焦ったものでしたが、今年はゆっくりなので、もしや私が締切守れなかったのが響いたのでは、と本気で心配しました。「そうじゃないですよ」と言って下さったけど、ホントはそうなのかも...とまだ気にしてます。

amazonでも近々発売されますよ。(現在は在庫切れ表示になってます)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

 

mojuni’s △カレンダーは完成いつになるやら?毎年毎年ぎりぎりになってドタバタと制作するという繰り返し。いつかゆっくり余裕で制作して9月くらいに完成させたいものです。

配布方法は今年と同じにしようかなと思っています。

 

 

「△カレンダー始動♪」への1件のフィードバック

  1. ほんとです こっちの都合です^^;
    カレンダー 年内にできるように頑張ってくださいませ^m^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。