猫の天国

行楽シーズンまっただ中、お天気も上々、で、うちの前を何台も車が頂上を目指して走って行きます。

猫たちがところ構わず車道の真ん中で寝っ転がったりするので気が気ではありません。「猫飛び出し注意」の看板を早急に描かねば。まずデザインを考えなくちゃです。板にペンキで描きます。盗まれませんように。

緑の中をお散歩のトム。

カラと合流、私の後ろを足並み揃えて付いて来ます。

連休はどこへも出かける予定なし、工事やら植樹やらで連日山を駆け回って夜はバタンキューです。

 

「猫の天国」への6件のフィードバック

  1. 交通事故に合いませんように~><
    私も 連休はどこも混むので 家でのんびりです^^;

  2. ronmamaさん
    トムなんか車が真ん前に迫ってても悠然と寝っ転がったままなんですよ。
    前はこんなおバカじゃなかったと思うんですが、こんなところに1年住んでると車の怖さを忘れてしまうのかも。

  3. こんばんは。
    交通事故……心配ですね。
    車が思わず止まって注意するような
    すてきな看板を!
    歩いているトムちゃん、カラちゃん
    キュートですね。

  4. mojuni さん、お久しぶりです!
    Hamakichi 君とお月様のTシャツ、今年も袖を通す季節になりました。Tシャツのデザインサイトでご一緒したこと、懐かしいです。
    今もなお、猫ちゃん達の生き生き伸び伸びしたお姿と美しい自然にはとても癒やされます。健康で事故にも遭わず長生きされることをお祈りしています。

  5. NEKO HOUSEさん
    あんまり腕によりをかけて描いちゃうと、見とれて車がぶつかっちゃうんじゃないかと...ははは、自惚れ。

  6. K2COさん
    本当にお久しぶりです!!よくお出で下さいました。
    Tシャツもご愛用頂いてありがとうございます。
    引越前後は長い苦労の連続でしたが、今やっと何とか一息つける時間が取れています。
    念願の山の中のキャンプのような生活、猫たちにも満喫してもらっています。
    こちら方面にお出かけの機会がありましたら是非お立ち寄り下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。