初夏?

かと思う程のひなたの暑さ、今日(あっ、もう昨日だった)のお昼のことです。もう一度位積雪があるだろうと思いましたが、この分ではもうこのまま春がやって来ると確信。

猫たちもホットカーペットを離れて寝る子が増えて来ました。外では日蔭に入るようにも。

ラブラブのチュルオとニコちゃん
コトラちゃんを舐めてやるトッピー。
何年もうちの敷地の周りでたった一人で生きてきたノラ猫タンタン、今は安心して暖かい寝床で丸くなる。

何かこの頃、と言うか今年に入って以来どうも頭も体もドンヨリでやらねばならない仕事が捗らない。認知症ってこうやって始まるんじゃなかったか??

「初夏?」への2件のフィードバック

  1. にゃんずも 暖かくなってほっとしてるかな?
    我が家も 寝てるから上からかけてやると いつの間にか 剥いでます^^;

  2. ronmamaさん
    ホットカーペットの目盛りも弱で良くなり電気代のピークが過ぎてホッとしますー。
    春と秋は有難いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。