スピード承認

3枚だけ作って放って置いたスタンプ、今朝未明急遽残り5枚を作って、と言っても前の作品の加工なので簡単、朝5:40頃リクエスト(投稿)したら、何と6時間30分程でスピード承認されました。これまでは投稿直後から数日間「審査待ち」が続くのに、直ちに「審査処理中」「審査中」となり、よっぽどリクエストが少なかったのか、ラッキーでした。

今回もお馴染み猫さん揃いで、テーマはちょっと社会派?特殊詐欺の類への注意喚起とも思って頂けるものです。でもそんなことよりとってもかわいいですよ。

疑う猫

「スピード承認」への2件のフィードバック

  1. ronmamaさん
    何か屈折した内容のスタンプばかりになるのですが、かわいいのでご勘弁下さいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。