やっと連休明けー

基本ずっと家にいたのですが何だか疲れたー。5/1は突然の風邪で24時間寝たりしました。最終日の昨日は3匹の犬を軽トラに乗せて予防注射に。近く(と言っても15分程かかる)のファミマの駐車場で動物病院のキャラバンが他府県から来て一匹1000円でしてくれるので3匹もいると大助かりです。

今日は爽やかな五月晴れ、連休入り前にやっとくのを忘れた振込や、旅行などで3週間分たまっていたゴミ出しを終え、清々しい一日でした。

他人の空似^_^

「やっと連休明けー」への2件のフィードバック

  1. 今朝はヒーターが欲しいくらいの寒さでした・・
    でも昼間は24度の予報です^^;
    今週は気温低めで 来週は暑くなるらしい><
    タンポポに 似た花は何なんでしょうね~^^;

  2. ronmamaさん
    昨夜は暖房入れて綿入れズボン履いて寝ました。
    今日は申し分ない晴れですが日陰にいると寒いです。
    これはクローバーですよ。
    実物はとても巨大で、本当にタンポポに見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。