ラインスタンプ新作

1000匹猫より抜粋メンバーです。今度はユンユンちゃん、悩殺水着姿で登場、ご本人の了承はもらってませんm(_ _)m

今回は7時間半程で承認されました。

「ラインスタンプ新作」への2件のフィードバック

  1. お^-^
    新作ですね!
    ↓昨日は 地域の「クリーン作戦」で 掃除に出たんですが 空き家になってる家の庭に 同じような赤い実が沢山@@
    蛇イチゴじゃないよね?なんて話してました^^;

  2. ronmamaさん
    お疲れ様でした。
    何故か5月は全国的に地域清掃月間みたいですね。
    害虫発生直前だから?
    蛇イチゴ、子供の頃は毒だと聞いてましたが食べられるんですよね。但し美味しくない、というか酸味も甘みもありません、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。