カレンダー、半分完成?

ちょこちょこ描き溜めている内に、ふと気付くと何と残すところ、3、5、8、12月だけになってるじゃありませんか。描き終えた月も、まだまだ手を加えないといけないけど。

急に夜の気温が低くなった為、猫達の部屋に寝袋を配ったりホットカーペットを入れたり布団を日に干したり等々の余分な仕事を少しずつやりながら、よくやった、自分。

昨日、裏の柿の木に食べ頃の実を発見、虫取り網でゲット。トマトか夕日かと言う綺麗な色。

蓮池のような西洋朝顔の海の中で遊ぶチュルオ。

昨日夕方、もうすっかり花が散ったキンモクセイからまたしても微かな芳香が。見るとチラホラと2度目の開花。前回の開花は9/27から丁度一週間でしたが、今年もやはり「キンモクセイは2度花を付ける」を実証。例年は最初の開花は少なく2度目が本格開花なのに今年は逆。これも異変では?

「カレンダー、半分完成?」への2件のフィードバック

  1. カレンダー 楽しみです^-^
    チュルオくん 埋もれてますね~「チュルオを探せ!」( ´艸`)

  2. ronmamaさん
    目指せ、今月中完成!です。
    乳飲み子だったチュルオはズッシリ重くなって、この頃お姉ちゃんや妹をいじめまくりです。
    感心するのは絶対負ける相手とは喧嘩しないことです^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。