カレンダー印刷中♪

数々の艱難辛苦を乗り越え、やっと18日朝ネットプリントにデータを送ることが出来ました。12/1に刷り上がって届きます。

10/30に一応の完成まで漕ぎ着けていたのですが、シェフのダメ出しが続いたのと、毎晩疲れてバッタリ寝てしまう日が続いて足踏み。去年はどうだったのか調べてみたら12/13に印刷発注、今年はこれでもよくやった!です。

お申し込みは右メニューの「カレンダーご希望の皆様へ」をご覧下さい。

次のミッションはHPのノートPCのセットアップ、データ移行、それから一大決心して大掃除ですー。もう猫でさえ足の踏み場に四苦八苦の状態、どげんかせにゃ。

「カレンダー印刷中♪」への4件のフィードバック

  1. おめでとうございます^-^
    お疲れさまでした^0^/
    来年も 可愛い猫ちゃんたちと一緒だ~

  2. ronmamaさん
    やっと一息つけましたー。
    やり残したたくさんの大仕事を年内に片付けられるかどうか、、、、?
    それよりのんびりしたいですー。

  3. ご無沙汰しています。毎年カレンダー、楽しみにしている方が多いと思います(もちろん私も)。完成、おめでとうございます! いろいろばたばたしていますが、猫さんたちの姿と、自然の諸々、拝見しています。

  4. NEKO HOUSE さん
    本当にお久しぶりです。
    お忙しいんですね。ブログ再開されないんでしょうか、、、
    スマホ水没で連絡帳消えちゃったのですが宛先印刷用の文章ファイルがPCにあってホッとしています。
    カレンダー、何もしないでそのままお待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。