自宅ピクニック

昨日今日と部屋の前のオーニングテントの下にテーブルと椅子を用意しブランチしました。頭上のソメイヨシノは0.5分咲きですがまもなく皆咲き揃い年に一度の花の祭典が。

前の家では桜並木のある河川敷まで車で5分程の距離があり毎日出かけるわけにも行かず、まだ見頃だろうか、もう散ってないかとヤキモキしていたのですが、いつでも見上げたらそこに咲いていてくれるとは有り難いことです。日本中の家に桜と猫を標準装備と言う公約を掲げる政党ができないかな。

ハクモクレンの下のタンタン。

「自宅ピクニック」への2件のフィードバック

  1. 咲き始めましたね~綺麗^-^
    外でブランチ出来る幸せ・・・
    我が家は人目が気になってできない環境です^^;

  2. ronmamaさん
    山の中ならではの醍醐味です。
    このメリットと引き換えに沢山のものを捨てました。
    毎日外で食べたいんですがシェフが超寒がりなので引っ張り出すのに苦労します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。