mojuni’s 2017△カレンダーについてのお知らせです

 

今年は本当に色々あって、年末には刷り上がっていた△カレンダー、手渡し出来る範囲の方々にだけは何とか配り終えたのですが、遠方やネッ友の皆様にはお送り出来ておりません。

実は訂正したいデータミスもあり、序でに手直ししたいところもあったりで、ここまで遅くなったんだから毒食わば...とゆっくり構えてしまった、、、でも猫の日の昨日、はっと良心が目覚め、一気に訂正、先ほどやっと印刷に回しました。

 

第2版刷り上がりまでにはまだ何日もかかりますが、もう2ヶ月も過ぎてしまったカレンダーでも欲しいというお方様はブログヘッダー下のタブ「カレンダー申込方法」をクリックしてお申し込み下さい。

「カレンダー申込方法」の文字が表示されてない場合はヘッダー下、右端の3本横線のアイコンをクリックすると表示されます。

去年のカレンダーが一方的に送って来られた皆様は申込を焦らずもう暫くお待ち頂ければこちらからまたお送りさせて頂きます。

 

「mojuni’s 2017△カレンダーについてのお知らせです」への8件のフィードバック

  1. こんばんは。
    新しいアトリエでの生活も、少し落ち着かれたでしょうか……ブログのお引っ越しも完了ですね。
    お忙しく、大変ななか完成された△カレンダー。
    いつにも増して貴重な気がします。
    こちらでの新しいブログ&猫さんたちも楽しみにしています。

  2. NEKO HOUSEさん
    ブログ本格始動後の初コメント、ありがとうございます。
    まだまだ何もかもやりかけなのですが、いつまでも更新なしではご心配おかけしてしまうかも、と。
    猫たちだけは新天地でのんびり過ごしています。
    早く私も一緒にのんびりしたいですー。

  3. こんにちは。
    ブログのお引越し、猫△カレンダー制作お疲れ様です。
    今年もカレンダー楽しみにしてます。

  4. 一致さん
    新ブログへご訪問下さりありがとうございます。
    御用納めギリギリに完成していたのにお送り出来るまでに時間がかかってしまいました~。
    今暫くお待ち下さいねー。

  5. いつもの場所にmojuniさんのカレンダーがないのが
    寂しくて、勝手に2枚印刷しました。
    てへっ、事後報告でごめんなさい!

    土曜日には猫友カレンダーの申し込みが始まります。
    今回もお願いできますでしょうか?
    お忙しいでしょうからドキドキ。

  6. てんてん母さん
    えー、それはそれはご不自由おかけしました。
    第2版刷り上がりまであと一週間もかかります><が、届き次第またお届けしますね。 ゲ、もう3月!! 4日には何とか1枠ゲットできるよう頑張ります~。

  7. 今日やっと気づきました。
    早速郵便局へ行って送らせていただきます。
    mojuniさんの書かれる猫、大好きなんです。
    到着を今から楽しみにしておきます。
    よろしくお願いします。

  8. sakuraさん
    コメント頂いていたのに私も今日やっと気付きました。
    大変遅くなってしまったカレンダーですが今年はまだまだ長いです。
    素晴らしい1年となりますようお祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。