カレンダーやっと発送

いつも勝手に送りつけている皆様へ、今日やっとこさレターパックでカレンダーを発送することができました。全員ではなく取りあえずPCの中にご住所のある皆様だけ。また追々発送させて頂きますが、「何で今年は私に送って来ないの」とむかついておられるお方様、おられましたらご遠慮なくご連絡下さい。

カレンダー第一刷は去年の御用納めの日に刷り上がっていて、年内にでもパパッと発送、のつもりだったのですが、先日の記事のように猫が相次いで病気になったり、引越の後始末が思いの外大変な作業だったりで、とてもとても発送に取りかかれなかったのです。

第一刷は手渡しできる皆さんに配ってほぼなくなり、2月の終わり頃ちょっと手直しした第2刷を発注、3月初旬に印刷上がっていたのにまたまた今まで時間がかかってしまいました。

シェフは「カレンダーなんか新年度に入ってしまったらもうあかんで」とガミガミ。で、何とか明日3月末日に到着するか?との期待を込めて今日発送したという訳です。

来年、というか今年からはもうこんなバタバタはせず、「猫友日めくりカレンダー」を見習って、せめて10月くらいには印刷できるようにしたいです。

 

強引にアトリエと名付けた引越先...ウグイスの鳴き声で目覚めるのはもうかなり前からのことでしたが、この2、3日で急に色んな木の新芽が芽吹き始め、ユキヤナギの花ももうすぐ満開、桜の蕾もピンクに色づいて来ました。何ヶ月も蕾のままだったシャクナゲの花も開き始めました。

本当にいよいよ夢に見た山での生活が始まるんだ-。隣近所に猫が迷惑かけるという肩身の狭い思いをせず、思いっきり猫たちを遊ばせてやれるー。

こんな理想的な山暮らしが実現するとは。この望みを叶えるには何とか都会育ちのシェフを説得、いや催眠術にかけないと...と密かに計画を練ると決めたのはブログを調べて見たら2006年のことでした。爾来丸10年、私の野望は見事叶ったのです。でかした、自分!ありがとう、神様!

あとは前からお願いしているように、「これまで生きて来たのと同じ時間生きる」という願いも叶えて下さいね。

「求めよ、さらば与えられん」

 

「カレンダーやっと発送」への10件のフィードバック

  1. こんにちは!
    自然豊かなアトリエでのこれからの生活、楽しそう〜。

  2. 一致さん
    こちらへの初コメントありがとうございます。
    思いの外のイバラの道のりをやっと乗り越え、気がつけば描きたい絵の中に入り込んでいる自分がいました。
    猫たちは何も知らずに連れて来られたのですが、ここの素晴らしさにしみじみ気付き始めたようです。
    顔つきがノンビリしてケンカがなくなりました!
    是非遊びにお出で下さいませ〜!

  3. 今回はコメント 反映できるかな??^^;
    ありがとう^0^
    絶対遊びに行くからね~^m^/

  4. ronmamaさん
    たくさんコメント頂いてたのにビックリ。気が付かずにすみません。
    ここのブログもまだ使いこなせてなくて。
    ronmamaさんのコメント、何故か勝手にスパムに認定されていました!
    次からは大丈夫と思いますー。
    これから春本番、隣町のしだれ桜、初夏には山頂の紫陽花と見所いっぱいです。お待ちしてますー!!

  5. カレンダー、たくさんありがとうございました!
    アチコチに貼って楽しんでいます♪
    これからも大自然でノビノビ幸せなニャンコたちのイラスト待ってます!

  6. 届きました!
    ありがとうございます。
    これからいろいろ春満開のアトリエですね。
    猫さんたちものんびり、ゆったり……
    いや、元気に走り回るのかな。
    ブログも作品も楽しみにしています。

  7. sakuraさん
    桜開花の日にコメント下さりありがとうございます。
    早くイラスト三昧の毎日に戻り、猫好きの皆様に喜んで頂ける絵を沢山描きたいですー。
    温かい応援ありがとうございます。

  8. NEKO HOUSEさん
    ご連絡有難うございます。
    やっとやっと新生活が始まった今年の春はきっと一生で一番特別な春です。
    早く落ち着いて作品描きたいです。
    描く時間がないとストレス溜まりますね。
    NEKO HOUSEさんも時間が出来ますように。

  9. 家にいながらのお花見、最高ですね!
    チュンチュンちゃんの写真も可愛い♪
    カレンダーどうもありがとうございました。
    Gmailのほうでお礼をだしたのですが、届かなかったのかもですね?
    自分で勝手に印刷したものから綺麗なカレンダーへ交換できて
    嬉しいです!

  10. てんてん母さん
    メールご返信遅くなって申し訳ありませんー。
    カレンダー、まだまだ残り9ヶ月もありますよね。
    どうぞお楽しみに下さいー。
    今年こそ猫友日めくりにあまり遅れずお届け!を目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。