今年も奇跡の

△カレンダー、9/30に印刷発注完了しました。

制作に取りかかった(先ず表計算ソフトで数字の部分を作った)のが9月初旬、実質的に本気でイラストに取り組み始めたのは何と20日過ぎから、という信じられないほどのスピード完成でした。

前回は折り目の線を入れ忘れていたので、今回は事前にコンビニでテストプリント。PDFでまあまあ安価に普通紙プリント出来るので便利になりましたが、2018  FEB   SEP等所々文字が抜けてて慌てました。レイヤーを結合しないといけなかったのか。

刷り上がって届くのは今月中頃になります。

お申込方法は去年と同じく、右のサイドバー「カレンダーご希望の皆様へ」をご覧下さい。ATELIER mojuniでも販売しようかなと思っていますが、まだまだアトリエと言うイメージとはほど遠い状況なので実現できるかどうか未定です。でもお近くの皆様は右サイドバー、contact me からご連絡頂けましたら手渡しさせて頂けるかと思いますので、大川原高原とかへお出でになるご序でにどうぞ~。

申し込まなくても送られて来るという皆様は何もせずにお待ち下さい~。

 

「猫友日めくりカレンダー」、9/26に到着!! スタッフの皆様、お疲れ様でした~。

アマゾンでの販売も始まりました。

「今年も奇跡の」への4件のフィードバック

  1. 印刷発注完了おめでとうございます!
    猫友日めくりカレンダーに続き……
    もう、来年が来そうですね。
    パソコンの買い替え(アウトになってしまって
    仕事のソフトの関係でかなり古いタイプを購入)、
    jumdoのログイン方法の変更などにより
    自分のブログにログインできなくなって
    しまいました……
    仕事が一段落したら、方法を考えようと
    思っておりますが。困ったものです。

  2. NEKO HOUSEさん
    さっき投稿したばかりの内容に色々不備があってバタバタ修正している最中、もうご覧下さったとはビックリしました。
    お忙しいのにありがとうございます。
    長いこと更新されてないのはそういうことだったんですか。
    忙しい時にPCがトラブルとホントに困りますね。
    少し前なら2、3日徹夜でのリカバリやメンテも平気でしたが年々もうややこしいことは受け付けられなくなってしまいました。
    JIMDOも色んなお知らせが来ますが放置状態です;;
    ログイン出来なくなってたらどうしよう~。
    寒波来襲の予報、ご注意下さいね。

  3. ronmamaさん
    来年は日めくりカレンダーと一緒くらいにできるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。