クラウドファンディングのお知らせ

大阪での大勢の猫たち救済のための猫カフェ開設計画にご協力させて頂いています。

こちらのクラウドファンディングで資金ご協力を募っておられますので、有志の皆様のご協力をお願い致します。

Nyanko Cafe   家ねこ再生プロジェクト

先日アクリル画で描いた絵はこちらのプロジェクトの特典のサンプルでした。

愛猫の写真を絵にします、という企画です。

デジタルではなくケント紙にアクリル絵の具で描くものでmojuniとしてはレアものです^^

似顔絵は苦手なので、あまり似ていないかも、ですが...どことなく?うちの子に見える猫の一点物の絵、というコンセプトで飾ってお楽しみ頂けます。

寄付の金額は張りますが、心を込めて描かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。何十年後かに鑑定に出したら、せめて定期預金にしていた位になればラッキー?

アクリル画の写真からデジタル画のハマちゃんを作りました。こちらは印刷物にしてアトリエで配布することにします。

 

 

「クラウドファンディングのお知らせ」への4件のフィードバック

  1. 3月にはオープンなんですね~・・・
    沢山の支援があるといいですね~・・・

  2. ronmamaさん
    大都会で大勢の猫たちを保護するのは大変ですね。
    周りに無理解な人がいたりするとホントに地獄。
    うちのアトリエに引き取れるなら理想的なんですが。

  3. こんばんは。
    作品も、そしてプロジェクトも
    とても素敵ですね。
    いろいろご苦労もあると思いますが……
    プロジェクトの達成、お祈りします。
    デジタルで変身したハマちゃんも
    かっこいいですね。

  4. NEKO HOUSEさん
    クラウドファンディング申し込むというのもかなりのエネルギーの要る作業ですよね。
    猫たちの世話も大変な上、プロジェクトのプランもキチンと作らないといけない...
    何とか達成できますよう。
    久々のアナログ画、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。