またまた雨雨雨

改めてしみじみ感心する雨と言う漢字。世界中の誰が見ても一目で理解で出来るんじゃないでしょうか^_^

それにしても梅雨から始まって台風、それから秋の長雨と途切れることなく雨の日が続いてます。うちの山へ登る坂道は濡れ落ち葉と苔だか微生物だかでツルツル滑り易くなって、先日郵便配達の方のバイクが方向転換する時スリップ、丁度外へ出ていて目撃したので走り寄ってバイクを立てるのを手伝いました。幸い人もバイクも無事だったけど一歩間違えればえらい事に。

この夏、実は色々あって、、、自分では気づかなかったけどおそらく引っ越し以来の疲労が溜まり溜まって極限に達したのでしょう、健診結果の数値に異常として現れ、再検査したり自分で漢方薬買ったり、と言う事があったのです。

結果、今体も頭も随分若返りを果たした感。特に頭の血のめぐりが良くなったようで、今までほったらかしにしていた懸案事項に着手しようと言う気力が蘇って来た気がします。

さっき何ヶ月もほっといたドメイン管理の用事を少し片付けましたが、改めて思うのは結構お金かかってるんだーという事。もうサイト運営やめて無料のブログだけにしてもいいんじゃないかと思うのですが、これまで10年以上の記録をどうやって残すかに頭を使うのもしんどいのでもうしばらくお金払う事にします。

取り敢えず部屋の片付け、それからカレンダーに着手!

「またまた雨雨雨」への2件のフィードバック

  1. 健康が一番ですから 気を付けて下さいませ!
    疲れにはタウリンがいいらしいです が なかなか貝類って食べないですよね~^^;

  2. ronmamaさん
    魚介類は高いし苦手です>< 鶏胸肉もいいそうですね。 サプリも新しいのを増やすならどれかを止めなきゃ財布が、、、;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。