久々の好調

どういう風の吹き回しか、まるで20年程昔に戻ったかのような元気が舞い降りています。昨日はまた朝から重労働が続くスケジュールの日でしたが、昼寝もせず(そんな時間なんて)動き続けていたのに夜中に3枚の絵を描きました。落描きの部類ですが。このまま行けばカレンダーも希望が持てます。

首都圏の皆様にとっては大変な災難だった台風、こちらは全然影響なくて嘘のような真夏の晴天が続いていました。それでもセミの声はだんだん小さく寂しくなり、虫の音は大きく賑やかになって来ています。さそり座も見えなくなって行き何ともうオリオンが高く昇って来るようになりました。

iPhoneとiPadに星座を探せるアプリをインストールして、真夜中家の前の道に立って気になる星座を探しています。こんなアプリ、小学生の頃に欲しかった。

「久々の好調」への2件のフィードバック

  1. 舞い降りてきてくれてありがとう!ですね^m^
    でも 無理はなされないように・・・
    こっちも 朝起きると 秋の虫の鳴き声でほっとします
    昼間は まだまだ猛暑ですが><

  2. ronmamaさん
    ご忠告通り調子こいて頑張り過ぎたようで、ちょっと疲れが出ました。
    戻って来た暑さに扇風機かけたまま寝ちゃったり>< 油断しちゃいけない季節になりましたね。 セミの声、今朝は聞こえない、、、、寂しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。