遂にオテテも

一日経って、2匹共に立派な前足が生えていました。足が生えた時と比べて既に立派な両腕。胴体の中に、羽織の中に肘を曲げて隠しているような感じでずっといたようです。後は尻尾がいつ、どのように無くなるのかが見ものです。

今日は一日中かなりの大雨が降り続き、風も結構強く、久々に朝から部屋でゆっくり出来ました。

夜、カレンダーが描けますように。

「遂にオテテも」への2件のフィードバック

  1. うんうん しっぽがどうなるのか気になる!
    ↓胸身が高タンパク質は知ってたけど アミダペプチド(サプリの宣伝で知りましたが)が 豊富とは知らなかった
    今日の夕食に 買ってこよう^m^

  2. ronmamaさん
    あっという間に手が出てびっくりです。
    胸肉、味が淡白で今までモモ肉ばかり買っていましたが。
    値段も安いし助かりますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。