超多忙な年末

カレンダーを印刷に回して刷り上がる迄の約10 日間、この間だけは少しゆっくり出来るかな、と思ったけど何やかんやでやはり忙しく過ぎ、カレンダーが予定より1日早く到着した後というものは連日連夜の配達発送作業でいつもにも増してクタクタです。

「今年は早く出来たね」と言って下さる方が多いのですが、カレンダーなんて本当は10 月頃に出来上がるもの。ただでさえ忙しい師走なんかに刷り上がるのがそもそも間違い。寒さも厳しくなるし、本当に来年こそは早く仕上げないと体に悪い!でも年末であればこそお歳暮代りになるというのも捨て難い?

こんなにせっせと発送しても、まだ猫友の皆様始めお世話になっている大勢の皆様にお送り出来てないのですが、今週中には完了するつもりですので、まだかなと思っておられる皆様、今少しお待ち下さいm(_ _)m

最近ドメイン管理会社からメールでSSLだのDNSセキュリティだのをちゃんとしないとサイトが表示されなくなったり乗っ取られたりする恐れがあると言う通知が何度も届きます。GoogleがSSLになってないサイトを表示しないようにするとか。で、そのSSLとやらが結構お金かかるみたい。もし表示されなくなったらいっそもうサイト閉じるかな。著作権侵害された事件以来イラストのページを閉じているので大した訪問者もないし。この際なので将来使うかもと思って取得して置いたドメイン名も更新やめました。何だか後出しで色々費用を取られる事が多いですね。ボーッとしてられない。サイト閉じてもこのブログは続けるつもりですので宜しくお願いします。

「超多忙な年末」への4件のフィードバック

  1. 無事に届きました
    ありがとうございます^0^
    相変わらず忙しいみたいで@@
    風邪などひかれませんように~

  2. ronmamaさん
    今年も無事お届け出来てホッとしました。
    今年もあと3週間!
    元気で乗り切りましょうー。
    シェフは風邪引いちゃいました><

  3. 散歩道さん、こんにちは😃

    先程カレンダーが届きました。いつも有難うございます。
    いつもお忙しい散歩道さん、お体ご自愛ください。

    7月25日に19年の年月を供にしたハイジが静かに息を引き取りました。

    ハイジがいない日々が何とも切なく辛く40度の高熱が出てワタシも危ない所でした。

    そんなこんなで今を生きてます。

    先月ハイジに瓜二つの赤ちゃんニャンコが我家のに仲間入りしました。子育て中であります。
    ワタシの傍らでスヤスヤ寝ています。

    来週あたりに手編みのくつ下送ります。

    それでは、お礼まで。

  4. 鷺谷さん
    1000匹猫の最後の2匹をハイジ君とクララちゃんに、とのお約束も、メール差し上げますと言うお約束も果たせず、本当に申し訳ありません。
    ハイジ君2代目を迎えて癒されておられると知り私も心が救われる思いです。
    猫の数だけいつか来る避けられない悲しみを経験せねばならない宿命、この頃はこの覚悟を折りに触れ新たにするようになりました。
    それでも猫のいない生活なんて考えられませんね。
    もう今年もあと僅か、乱高下の気温にくれぐれもお気をつけ下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。