オス猫捕獲

前々から出没していた野良のオス、うちのオスたちとケンカしていたので病気持ちかどうか調べたかったけど背中を触るのがやっと。その内見なくなったと思ったらお隣へ行っていた。お隣がお留守の時飼い猫3匹の餌やりに行って再会したのですが、そのお宅の猫たち(全員メス)を駆逐して我が物顔に振る舞っていました。その子がまたうちの庭に舞い戻って来たので部屋に閉じ込める算段をしていたところ、昨日成功。背中に触るとフーッと威嚇されるのでまだ病院へは連れて行けません。暫く幽閉。もし何か病気があれば、、、ずっと隔離せねば。ハァー。

そんな悩みをよそに満開へと咲き進むネムノキ。

「オス猫捕獲」への2件のフィードバック

  1. また家族が増えましたか…
    お疲れ様ですm(–)m
    病気もって無い事 祈ってます

  2. ronmamaさん
    捨てられた子たちがネズミを獲って生き残っているんでしょうね。
    山の中に意外と大勢の猫たちが住んでいます。
    うちのご飯の匂いに引き寄せられて来るんだと思うと不憫、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。