愉快なチャッピー2

カレンダー制作室はチャッピーとリリちゃんの部屋になってるサンルームです。北東南の三方と頭の上まで樹々の緑に囲まれてとても落ち着く部屋。夏暑く冬寒いのが難点、と言うか致命傷。ホットカーペット入れても寒い。引っ越して来た当初はリカちゃんの部屋でしたが、余り寒いのである時山の猫小屋の一室へ連れて行ってみると、サンルームとは真逆、出入り口の掃き出し窓以外緑の見える窓のないその部屋をとても気に入って、即引っ越し。景色なんかどうでもいい、温度変化が少なく隠れ家的な空間が猫にとっての第一チョイスのようです。その後長い間物置(と言っても家中物置以下だけど)にしていたのですが、リリちゃんが来たので急遽片付けたのです。そしたらすぐにチャッピーを拾って来た。リリちゃんが。以来ずっとここが2人の部屋。この頃クロリーとチュンチュンも来て寝るようになりました。私が寝てるとチビトラも横で寝る時もあります。

朝日を浴びて寝てるチャッピー。

足が、、、ハロウィンのオバケ。二つ目小僧と三つ目小僧?

三つ目小僧に咬みつく二つ目小僧。これは手の方。上は足です。

「愉快なチャッピー2」への2件のフィードバック

  1. ronmama さん
    この可愛いお手手でゴキブリを上手に捕まえてくれます〜;;;
    今日は初めてネズミもーーー
    だんだん成長して賢く頼りになる男の子と言う感じになりました。いじめっ子にはなりませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。