年賀状出来ました♪

なんちゃってイラストレーター歴ももうかれこれ20年近くなり、年賀状も前回のを使い回し出来るようになったのは楽です。でもそのまま数字だけ変えて、ということは致しません。(ネズミ年はしちゃった。あれはもう完成形です)

2022 mojuni’s 寅年年賀状はこんなのです。近々アップ出来ると思います。

「年賀状出来ました♪」への3件のフィードバック

  1. カレンダーもう出来た?@@ と一瞬間違えました^^;
    トラさんのお顔が優しくていいですね~^ー^

  2. ronmamaさん
    カレンダーも鋭意描いてますが、、、まだ三分の一。いや、もう三分の一、4ヶ月分描けました。
    よりによってこの時期に捨て猫が舞い込んだり病気の子が出たり。暇な時に描いとけばよかった、、、と毎年後悔しています。

  3. こんにちは。
    イラスト検索中に拝見しました。
    とても穏やかで素敵なイラストですね。
    ぜひ年賀状に使わせていただきたいのですが、すでにどちらかのサイトで、正式にupされていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。