カレンダーあと一歩

毎日掃除も皿洗いもしないで寝る間も惜しんでカレンダーと格闘中です。残すところ5月と9月。何故か毎年5月が最後まで残るのですが、本当に何故だろう。9月も夏なのか秋なのかハッキリしない。

大分前に落書きしたこれ。

長毛さんに仕上げて11月に。蔦は猫小屋に絡んでいるものの写真からお手軽に加工しました。

長毛を1匹入れると言うのはシェフの希望です。

「カレンダーあと一歩」への2件のフィードバック

  1. 順調に?進んでたんですね^^;
    新しい感じの猫ちゃんですね^ー^
    頑張れ~と応援してますよ^^;

  2. ronmamaさん
    去年のカレンダー以来これといって作品を描いてなかったのですが、今年は別に意図的ではないのですがこれまでの様な絵が描けません。
    前のがよかったのにーと言われないか心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。