新入り紹介 その1

  

ラッキーです。オス。

10/18、お隣のご主人が拾って来た仔猫、引き取ってしまった、、、。3匹兄弟で捨てられていた中、この子だけが近づいて来て保護出来たとか。クロリーの看病中なのに即日ウイルス検査、陰性でホッとしました。

独立独歩、我が道を行くタイプ。今日になって初めて玉取って遊んでくれました。他のお兄ちゃんお姉ちゃん達にもまだ「ウ〜〜」 トイレはバッチリ。ご飯はカリカリがお好き。一目見た時ビックリしたのはまだ小さい体に不釣り合いな程発達した歯!長さ、大きさ、白さ、これまでの仔猫達とは全然違う迫力。顔の印象は変わるの、ハ!でって本当だなぁ。乱暴者になりませんように。FIVに感染しませんように。ワクチンした方がいいかなぁ、この歯だから。捨て猫期間が長かったのか、一晩中外で居ても平気、ちょっとの間にネズミだかモグラだかを捕まえて骨までバリバリ食べる;;このカルシウムにしてこの歯あり。たった今もモグラを捕まえて遊んでいたので、うまく取り上げて遠くへ放り投げました(森の中なので)。アッサリ諦めたカラッとした性格。

弱虫お兄ちゃん達を守る用心棒に育って欲しいです。

「新入り紹介 その1」への4件のフィードバック

  1. ラッキー君 幸せつかんだんですね^^
    陰性で良かった・・・
    トイレもばっちり?偉い!

    遊び盛りですにゃ^-^

  2. ronmamaさん
    非の打ち所のない子ですが、ただ一つ、愛想がないので遊んでくれません。イタズラもしないのでチャラですね。
    他のメンバーともお互い我関せずでケンカしないでいて欲しいです。

  3. こんにちは

    また新たに新入さんが。幸せになりますね。

    我家も9月にクララが旅立って、愛猫が旅立つと必ず具合が悪くなるワタシですが案の定今回も体調を崩しました。

    ジェミニは順調に育って仔猫から子猫に。
    4匹いるとトイレや食事やらで1日があっという間です。でもいつもmojuni さんを思いながらこんなの大した事ない!って気合い入れて頑張っています。

    今年もカレンダーの季節。昨年同様、いちねこさんのカレンダー、購入しました。

    寒くなって来ましたね。どうぞお体ご自愛下さい。

  4. sagiyaさん
    すみませんー。10日以上もコメントチェック出来てなかったなんて。
    思えば猫の寿命の何と短いこと!せめてその生涯をひもじくなく寒くなく寂しくなく過ごすことが出来るよう手を貸してやることしか出来ない、、、。今はもうお元気になられましたでしょうか?
    カレンダー、出来上がったら発送の大仕事が控えているので風邪なんか引いてられません。
    sagiyaさんもお忙しい年末、どうぞ働き過ぎにお気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。