カレンダー出来ました!

やっとこさ。今回は合格点の刷り上がりでした。月によってはやや赤みがかってる感があるものの。

年内に発送を終えるべく全力で頑張ります!今暫くお待ち下さい。

昨日の大安の冬至の日、午後2頃カレンダーが届いたのですが、空模様が怪しくなり、一刻の猶予もなく室内へ運び入れなくては。その前に前回キャンセルした方を廃棄まで倉庫に入れておかなくては、という訳で、倍の量を運ぶハメになりました。後で計算してみたら5000枚入りの一箱が何と33kg超@@ 米一俵。火事場の馬鹿力で3箱まで抱えたり転がしたりして運び入れましたが、その後は馬力がなくなり面倒臭いけど一包(1000枚)ずつ取り出して運びました。

「カレンダーご希望の皆様へ」のページで、宛先のATELIER mojuniの綴りが間違っていました。(恥)

皆様からのレターパックにお間違いが多いので、もしや、、、、と恐る恐る見てみたら、私が間違っていましたm(_ _)m

「カレンダー出来ました!」への4件のフィードバック

  1. お疲れさまでした
    毎年ほんと頭が下がります>< 近くだったら手伝いに行くのに・・・って 毎年言ってますが^^;;
    もうひと仕事して 後はゆっくり休めそうですか?

  2. ronmamaさん
    今朝お送りしましたー。きっと明日着くでしょう。お楽しみに!
    あと猫カレの皆さんへも早くお送りしなくては。
    こういう忙しさが大晦日まで延々と続きそうです。お正月はゆっくりしたいですー。

  3. ご連絡遅くなってすみません!
    カレンダー、ありがとうございます。
    来年もmojuniさんの猫さんたちといっしょに過ごせて嬉しいです。
    印刷所の件、ほんとうにお疲れさまです。色校出しておきながら……。それはひどいですね。ご苦労をかみしめ、大切につかいます。
    今日はまだお忙しいのでしょうか……。お正月はゆっくりしてくださいね。よいお年をお迎えください。

  4. こんにちは。奈良県橿原市の保護猫cafemeenyaです。
    本日カレンダー届きました(*´∀`*)
    お忙しい中、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
    とても可愛くて感激です!
    いつも本当にありがとうございます(*´∀人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。