認知症自己診断

2、3日、日中厚着で動いていると汗ばむ様な日が続きましたが、今夜またしても足元から寒さが這い上がって来る感じ。明後日から2週間ほどの予報では最低気温がずっーーと0℃かー1℃@@

ふと思いついて、と言うか気になってやってみました。

認知症自己診断テストhttp://test.ninchishouyobou-k.com/

緊張してヒヤヒヤでしたが、、、結果100点で安心しました。が、計算問題ですごく時間かかった>< もっとも昔からです。それにしても、知能を測るのに数学的な問題ばっかりってどうなの?もっと肝心な指標があるんじゃないのか、と数学出来ない私は何十年も前から思ってます。例えば詐欺師を見抜く力とか。

「認知症自己診断」への2件のフィードバック

  1. 私も100点でした^-^
    今週末からまた寒くなるらしい><
    ヒートテックはまだまだ手放せません

  2. ronmamaさん
    出来て当たり前とは言え、かなり緊張しました。
    箱を数える問題、見えてるのだけを数えろと言ってるのかと迷ってしまいました。これは出題者より思慮深いからですよね!?
    ボケたかどうか気になるうちは大丈夫ってことでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。