春雨

濡れて参ろうなんて言ってられない程の雨量の雨が金曜、日曜と続いて、すっかり青葉の季節に。

雨上がりの空に大きな虹。

それにしても気の重い毎日が続きます。他人事ではない。

今年のカレンダー、ちゃんと描けますように、、、

「春雨」への2件のフィードバック

  1. 虹っていいですね~ 最近見てないような・・・
    結構降ったんですね こっちはそんなに降ってないですが 天気予報では明日は大雨らしい・・・
    今年も来年のカレンダー待ってますよ!プレッシャー?( ´艸`)

  2. ronmamaさん
    山の雨は平地よりスゴイです。洪水はないけど山崩れはあり?;;今年も災害への警戒が必要な季節になりましたね。
    カレンダー、今年こそ十分ゆとりを持って発注したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。